本文へスキップ

マイかわ べっぴんなびは、本気でキレイになりたい人のWEBマガジンです。

コンセプトはお得意さんになろう

マイかわ べっぴんなびは、本気でキレイになりたい人のWEBマガジンです。

お得なお店を探して、いろんなお店巡りも楽しいけど、自分好みのお店に出逢ったら、お得意さんになっちゃいましょう!っていうのが、マイかわべっぴんなびの正しい使い方です。
お得意さんになったら嬉しいことがいっぱいあるかも。たとえば、ポイントカードやお誕生日、お得意様だけの特典なんかもあったりするかも♪それとお店のスタッフさんとの意思疎通も良好になって、なりたい自分になる近道だったり!本気でキレイになりたい!お好みのお店を探している方の「マイかわべっぴんなび」です。

news新着情報

2016年8月26日
・大阪狭山市 PNFバランススタジオさんのホームページをアップしました!
・富田林市 エステサロンPONOさんのホームページをアップしました!

スマートフォン版